information

告知:ギソクの図書館活動報告会

ギソクの図書館は2017年のオープニングから3年が経とうとしております。当時オープニングのために、631名もの方々から総額17,533,000円もの寄付をいただきました。

クラウドファンディング:足を失った人々が「走る」ことへ一歩を踏み出せる場を創りたい!

そのお金を使用してたくさんのスポーツ用義足のための板バネやパーツを購入し、活動を今も続けていられるのも、ひとえにオープニングで支援していただいた方々のおかげです。

ギソクの図書館の活動3周年を迎える今月、活動報告会に皆さまを豊洲に招待することを考えておりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響のため断念せざるを得ないことになりました。大変申し訳ありません。その代わりに今週土曜日の10月17日に行われるギソクの図書館を用いたランニングクリニックと同時刻に、ライブ配信での報告会を行うことにいたしました。急な告知、大変申し訳ありませんがお時間ある方はぜひご覧になってください。
お忙しい方はアーカイブを残す予定なので、ぜひご覧になってください。

10月17日(土)
13:30~14:10(予定)
出演者
為末大、遠藤謙、佐藤圭太、田村秋人(義肢装具士)、沖野敦郎(義肢装具士)

配信チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCWEexpYANxmdmuI7LkpxVPw

内容
これまでの活動報告(遠藤)
今後の活動予定(遠藤)
ランニングクリニックの解説(佐藤圭太)
参加者インタビュー
QandA

当日や今後の活動に向けて、何かご要望等ありましたら遠慮なくご意見いただければと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

問合せフォームはコチラ!