9/5 マンスリーランが開催されました。

投稿日: カテゴリー: activities

9月5日、マンスリーランが開催されました。

およそ2週間のパラリンピックも無事閉幕しましたね。ギソクの図書館にゆかりのある方々も、色々な分野で活躍・貢献されたり、Zoomを使ったマニアック解説付きのオンライン観戦会が開催されたりなど、いろいろな楽しみ方ができた2週間だったのではないかなと思います。関係者の方々お疲れ様でした!

マンスリーランに参加される方々には、将来パラリンピック選手になりたいと思っている方や、日常の中にスポーツを取り入れたライフスタイルをおくりたい方など様々ですが、全ての人たちが楽しく走ることのできる環境を、これからも淡々と提供し続けていきます。