Blade Runners File #004 岡野心咲さん

投稿日: カテゴリー: activities

Blade Runners File #004 岡野心咲さん

 Blade Runners File #004を公開しました。

 今回インタビューさせていただいたのは岡野心咲さん。この時初めてブレードを履いたという、彼女の人生の素敵な1ページにご一緒させていただきました。

 両足で義足を利用されていましたが、この時は初めてということでまずは片足だけブレードを装着。

 お父さんやお母さんに手をひいてもらいながらブレードでの第一歩を踏み出した心咲さんでしたが、あっという間に一人で自由に動き回れるようになっていました。

 仲の良い兄妹に囲まれて一緒にランニングスタジアム内を動き回る姿もとても微笑ましかったのですが、もう一人同じような足の状況の少女と出会い、一緒に競争する場面も。

 なんだか二人とも負けん気の強そうな走りで、ぐいぐいと前に足を運んでいきます。これは良いライバルになるのでは?

 インタビューさせていただいたのは実は3月なのですが(←編集が遅くてスミマセン…)、5/22に行われたマンスリーランでは両足にブレードを装着して練習されていました。
 インタビューの最後では、「また遊びに来てね」と言ったらコクリと頷いてくれていましたが、これからもきっと毎回来てくれるでしょう!陰ながら成長を応援しております。