ギソクの図書館 Blade Library

Blade Runners File 009 福田陽彩さんインタビューを公開しました。

 マンスリーランに参加してくださっているブレードランナーの方々を紹介するBlade Runners File、久々の更新となりましたが、今回は両足下腿義足で颯爽と走る福田陽彩さんをご紹介します。

 なんと彼女は中学生ながら100mT62クラスの日本記録ホルダーなんです。インタビューした2022年11月はちょうど日本記録を更新した直後でしたが、その後も躍進を続け、先日(2023年4月)に行われた日本パラ陸上の大会では自分の日本記録をさらに更新する走りを見せてくれて、伸び代の大きさを感じさせてくれました!

 今後も彼女の活躍に期待したいと思います。頑張ってくださいね !!

ギソクの図書館公式のYoutubeチャンネル

「Blade Library Online」で、

マンスリーランなどの様子をご覧いただけます。

随時最新情報もアップされるので、

チャンネル登録よろしくお願いします。