activities

ギソクで走ってみてわかった5つの事(part2)

 ギソクで走ってみてわかった5つの事パート2を公開しました。今回は「その2」〜「その3」を紹介しています。板バネの反発力を感じる練習法、そして板バネを購入する時に気をつけたいことなど、これから板バネを購入したいと思っている方、義足で走ってみたいと思っている方の参考になればと思います。

 投稿主の吉川は、4月にエントリーしていた「加賀温泉郷マラソン」の開催がコロナウイルス の影響で中止になってしまい、せっかく予約していた温泉旅館もキャンセルしてしょんぼりとしていますが…代わりに春キャンプに行くことにしました。「義足でキャンプ」ってのは動画にしてもただのキャンプ動画にしかならないかも…ですが、何か気付いたら共有したいと思っております。

 また、「ギソクで走ってみてわかった5つの事(part3)」は、3月下旬公開予定ですので、そちらもお楽しみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です