ギソクで走ってみてわかった5つの事(part3)

投稿日: カテゴリー: activities

 コロナウイルスが猛威をふるっている昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。義足ユーザーは運動不足になりがちなのではないかと思いますが、体力、免疫力を強化する為にも少しずつ、スポーツが日常にあるライフスタイルが広まっていけばと思います。この動画が、少しでもきっかけになれたらと切に願っております。

 3回にわたって公開してきた「ギソクで走ってみてわかった5つの事」の完結編(part3)を公開しました。今回は、マラソンを走る時のポジションどりで気をつけた事、そして、自分の走る環境をDIYで整えていきましょうという内容です。物理的、経済的な壁も、試行錯誤とアイデアで乗り越えながら、楽しいギソクライフを送りましょう!!